« 「それでも、いいよ」だなんて都合のよすぎること | Main | 時事問題と聖書 »

July 25, 2007

川崎リトルライトのホームページ開設

川崎リトル・ライト・シンガーズのホームページが開設されました。
メンバーのS兄ががんばって作ってくれました。ありがとー。

川崎・リトル・ライト・シンガーズ
(Kawasaki Little Light Singers)

リトルライトは、音楽の専門家が指導してくれているわけではありません。川崎教会牧師(兼・ソウルシンガー)まこと先生が、歌の意味を解説してくれたり、雰囲気や歌い方や英語をチェックはしてくれるけれど、
おおかたは、素人集団のメンバーで額をよせあって、ああでもないこうでもない言いながら、ハーモニーを作り上げていっています。お稽古事や習い事というより、学生時代のバンドやサークルに近い感じね。
でも、だからこそ、一曲仕上がったときの喜びはひとしお。
歌がお好きな方、ぜひ、遊びにきてください。

ちなみに、今度の日曜は、川崎教会にて、賛美礼拝(午前10時半から11時半)です。
nikkouたち若手メンバーが司会をして、みんなでいろんな賛美をしながら礼拝をします。

リトライは、冒頭で、黒人霊歌「Steal away」を歌います。
あとは、「鹿のように」とか、新垣勉さんの歌とか、アルプスの少女ハイジで歌われている賛美歌とか、バラエティ豊かなプログラムを用意しました。
川崎界隈にお住いで日曜日の教会の礼拝というものを覗いてみたい方、リトライはどんな歌を歌っているのか見学したい、という方、ぜひお気軽にどうぞ。

|

« 「それでも、いいよ」だなんて都合のよすぎること | Main | 時事問題と聖書 »

「4 ゴスペル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「それでも、いいよ」だなんて都合のよすぎること | Main | 時事問題と聖書 »