« ろうあ者聖会に参加してみた! | Main | As the Deer(鹿のように) »

August 15, 2007

無教会全国集会

お知らせです。
10月に、無教会の全国集会が開催されます。

日時:2007年10月7日(日曜日)~8日(月曜日・祝休日)

場所:青山学院大学青山キャンパス内・ガウチャーメモリアルホール(記念礼拝堂)

    (地下鉄表参道駅より徒歩3分) 

   〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25

主題:「真実の所在――今、良心に生きるとは――」

参加費:全日(7日~8日):6000円(学生2000円)

     7日のみか8日のみのいずれか:3000円(学生1000円)

申込みは、こちらからどうぞ

また、くわしくは「一粒のぶどう」ホームページをご覧ください。

nikkouも参加します。
8日の朝9時より、特別讃美があるのですが、
徳島聖書キリスト集会の手話讃美グループのみなさんと、
わが「風の音」合同で、手話讃美をします。
曲目は、
「鹿のように」
「わたしが生まれる前から」(Lyre リラ)
「輝く日を仰ぐとき」
です。
徳島と東京なもんだから、DVDを交換しあって練習中。

無教会ってなに?という方、
無教会だかなんだかわからないけど、イエスキリストという人にはちょっと興味がある、という方、
ぜひどうぞおいでください。

|

« ろうあ者聖会に参加してみた! | Main | As the Deer(鹿のように) »

「3 礼拝」カテゴリの記事

Comments

今年は日・月で開催されるのですね。
日曜日は駄目だと思います。
月曜日も渋谷だとすれば午後3時が潮時かな?
部分参加できたら、出席したいと思っています。
若者の会の年齢制限きついね!
そちらのほうは参加不可能だからまあいいや。
nikkouさん、事後報告してくださいね。

Posted by: Graham | August 16, 2007 at 01:22 AM

Graham兄
午後三時までなら、分科会までは出られそう?
長丁場だから、ちょうどいいかもしれませんよ。
特別賛美もぜひぜひ、見てください。

「若者の会」は、前回、60代70代の「若者」がたくさんいらして、アダルトvsヤング討論会みたいになったので、まあ、それもいいけど、今回は、年齢制限をつけて、若手中心でやりましょか、となったみたい。
報告係、がんばります!

Posted by: nikkou | August 16, 2007 at 01:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ろうあ者聖会に参加してみた! | Main | As the Deer(鹿のように) »